高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

やっぱり、いてくれて助かる。

先日から急に、私の車のウインカーが、
すごい速さで高速点滅するようになった。


ここのところ雨の日が続いたから、
湿気でそうなったのか?


また晴天が続けば直るのか?などと
軽く考えてたけど、


ネットで調べて、電球が切れたのが原因らしい、とわかった。


確認してみたら、たしかに電球が切れていた!


早速購入した新しい電球に、
夫が取り換えてくれた。


やっぱり、こういう時は夫がいてくれて助かる~~~。


瞬間湯沸かし器のように、急に怒り出すモラ夫なので苦労するけど、
男手があると、生活する上で、やはり助かりますね。


車のことは全然わからない私なので、
自分ひとりでは、どうやって電球付け替えるのかわからないもん。


ここのところ夫は機嫌がいいし、このままの状態が
続いてくれるといいんだけどなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する