高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子のホクロ。

息子も10歳になり、
当然だがお風呂は一人で入るので、


幼児の頃みたいに、彼の裸体を見る機会がなくなったが、


先日、彼が上半身裸で、ウロウロしてたとき、
胸のあたりにあるホクロが目についた。


前からそこにあったホクロなのだが、


大きくなった気がする。


よく見ると、表面もスムースでなく、
ちょっと凸凹した感じ?


私の伯父が皮膚がんで亡くなってることもあり、
気になるので、
小児科に相談しようと予約を入れた。


私自身もホクロが多い体質で、
大きいホクロを数個、除去してもらったことがある。


息子のホクロも見てもらい、
必要なら取ってもらおうと思う。


特に問題ないといいのだが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する