高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

友達の息子さん。

先日、友達の息子さんが、
左手首を骨折してしまった。


中学の陸上部に入ってる彼が、
他の部員たちとランニング練習をしていたら、


彼の前を走っていた生徒が急につまづいて転び、


その巻き添えを食って、
息子さんも転んでしまったそうだ。


先に転んだ生徒はかすり傷で済んだのに、
息子さんは手首骨折。とんだ大迷惑だ。


実はこの息子さん、以前にも巻き添えを食って大けがをしたことがある。


学校の廊下を歩いていた時、
ものすごい勢いで走ってきた上級生にぶつかられ、


頬の骨にひびが入る大けがをしてしまった。


この時も、ぶつかってきた上級生は無傷。
息子さんだけが大けが。


医療費を相手が半分払ってくれたそうだが、
全額払ってもらってよかったんじゃない?
ぶつかってきたのは相手のほうだったんだから。


本人は何もしてないのに、
いつも巻き添えを食らってばかりの息子さん、かわいそう。


もうこういうことが起きないように、
お祓いでもしてもらったほうがいいかも?

×

非ログインユーザーとして返信する