高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

素敵なお母さん。

佐野有美さんの動画を偶然見つけたのだが、
彼女は、一児のお母さんになっていた!


お身体が不自由なのに、
赤ちゃんのおむつを替えたり、


ご主人のお弁当用の
卵焼きを焼いたり、


自分ひとりで、きちんとこなされていて。


出来ないと思わずに、どうしたら出来るかと
常に工夫しているそうだ。


いつも笑顔で、前向き。
本当に素晴らしい方ですね。


有美さんのお赤ちゃんが大きくなったら、
お母さんが一生懸命お世話してくれたことを、
心から誇りに思うでしょうね。


勇気を頂きました。




四肢欠損のママ〜8ヶ月になった娘のおむつ替え〜



足で料理?!卵焼きを作る

×

非ログインユーザーとして返信する