高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

忘れてはいかん!

顔たるみ対策の顔ダンスは、
毎日続けてるんだけど、


「腰回りを細くする体操」を、
うっかり忘れてしまうことがよくある。


ほんの1分ぐらいの体操なのに。


顔ダンスは、毎日鏡で自分の顔を見るから、
「やらなきゃ!」と思いだすんだけど、


腰の体操に関しては、毎日いちいち腰を見たりしないから、
つい忘れてしまうことが。


これではイカン!


すぐできる体操なんだから、ちゃんと続けないとね。


こんな感じで、忘れがちとはいえ、
この体操も功を奏してるようで、


太っちゃってずっとはけずにいたジーンズが、
いつの間にかはけるようになってました(喜)!


忘れずにこの腰回り体操も続けるぞ~~!




1日1分、2週間でウエストを6cm凹ませる方法

×

非ログインユーザーとして返信する