高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

猫は嫌いだったのに。

私は猫が嫌いだった。


なぜかと言うと、、、


以前住んでた家の裏庭に、野生のウサギママが赤ちゃんを5匹ほど産んだ。とても小さくて可愛くて、成長を楽しみにしてたのに、


ある日突然、近所の猫に食べられてしまうという、「世界残酷物語」を目の当たりにしてしまったからだ。


弱肉強食だから仕方ないけどさ。


しかし、下記の動画を偶然見つけてからというもの、すっかり猫好きになってしまった。


猫って、こんなに可愛かったんだ~~!と、毎日この猫ちゃんの動画を見てしまう(笑)
あまりの可愛さに癒されるのだ。


この猫ちゃん、賢いし可愛いからものすごい人気。今現在40万人以上のフォロワーがいるそうな。バースデーには、ファンからたくさんのギフトが献上されたらしい。


やっぱ人間でも猫でも、カワイイと得なのね。




持ちあげると予想以上に伸びるおもち猫が長すぎたw

×

非ログインユーザーとして返信する