高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ヒロシ

ヒロシのファンだと言うと、


友達に笑われるんだけど、


ピン芸人だったときのネタも面白かったし、


彼ってイケメンじゃない?


最近ソロキャンプ動画で再ブレークしてる。


本人は人気取りのためではなく、


好きなことを自然体でやってるだけ、という


その姿勢がまた、カッコいいのよね~~。


自分の山を買ったり、


人のいない場所での一人暮らしを目指したり、


キャンプやらない私だけど、


彼の、自分と向きあい、ひとり時間を極力大切にする姿勢が、


好きなのよね~~~。



×

非ログインユーザーとして返信する