高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

追突された(怒)。

土曜日に、家族で高速に乗ってるとき、


急に前が詰まって、


強めにブレーキを踏まなきゃならない状態が時々あり、


運転しにくいな〜〜と思いつつ乗ってたんだが、


再度、前が詰まって強めブレーキを踏んで止まった時、


後ろの車がぶつかってきた(怒)。


ちゃんと前見て運転しろよな!


ブレーキを早めに、しっかり踏みなさいよ!


後ろの車に乗ってたのは、


60代後半から70代前半ぐらいの夫婦。


謝ってすむ問題じゃないんだよ!


ブレーキを必要な時にきちんと踏めない人は、


運転する資格ないと思う。


今回ぶつかったのはうちの車だったけど、


ぶつかったのが人間だったら、亡くなってるか大怪我だよ!


100%相手の落ち度だから、相手の保険で修理できるとは言え、


これからやらなきゃいけない諸々の手続きその他を思うとゲンナリ。


2月は私の誕生月なんだが、6年ほど前に追突事故に遭ったのも2月だった。


なぜか2月は車の運が悪い。


交通安全のお守りを買ってこないといかんな。


疲れたけど、家族全員に怪我がなかった事に感謝して、


車の修理に向けてがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する