高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

質問に一度で答えてほしい。

我が家の相続は、無事に完了したのだが、


私が受け取る代償金のことで妹に質問したら、


返事をくれたのはいいんだけど、


私の質問にクリアに答えてくれてない。


そうなると、こっちももう一度質問しなければならなくなり、


時間の無駄になる。


妹も、今後は車椅子生活となる義弟のことで、


頭がいっぱいなんだろうから、


仕方かもだけど、


私も一度でことが済むようにと


大事な要件を太字にしてメールしたのに、


はっきりその件に答えてくれてないのでがっかり。


なので、さっき再度メールしたところだ💦


早くこの件、終わりにしたいのよ〜〜〜!


今度はクリアな回答が来ることを願う。

×

非ログインユーザーとして返信する