高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

新春スペシャルプレゼント!

妹が子供たちに、新春スペシャルプレゼントを送ってくれた。


それは、お空にいる、おじいちゃんの歌声。


妹が実家を片づけてたら、父が生前に歌を録音したカセットテープが
見つかったので、ボイスメモで録音し、送ってきてくれたのだ。


うちの子供たちは、父が亡くなった後に生まれたので、
おじいちゃんの顔を写真でしか知らない。


声も聞いたことがない。


そんな二人に思いがけず届いた、おじいちゃんの歌声。


私も元気だったころの父を思い出して、うるっと来てしまった。


子供たちよ、おじいちゃんの声をずっとずっと覚えといてね。


お空のおじいちゃんは、歌を聴いてもらえて、きっと喜んでるよ!


最高の新春プレゼントだね!

×

非ログインユーザーとして返信する