高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

自粛生活 いいこともある。

コロナ自粛生活で、旅行、外食などあまりできないが、いいこともある。


苦手な人に会わずにすむ!


学校で子供たちが同じクラスのママさんに、苦手な人がいる。


高齢出産で、他のママたちよりずっと年上の私とは付き合いたくないらしく、


私のことを、目の前でハブいてくる


共通の友人と話してる時も、


「あなたより、私の方がこの人とは親しいのよ!」オーラを出してくる。


中学生女子か?


こういう人、ホントにメンドくさい。


私は基本、一人行動好きなので、ハブかれようと全く平気だけど。


こんな人の相手してる暇もないし。


しかし今は、コロナ自粛生活のお陰で、子供たちはオンライン授業中のため、


この女子中学生ママと顔を合わせる必要がなく、大変快適なのである。

×

非ログインユーザーとして返信する