高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

紙類の断捨離。

最近、紙類の断捨離に励んでいる。


子供の学校関係のプリントとか、


作文などの紙が山ほど溜まってしまい。


その都度、少しずつ処分すればよかったんだろうけど、


忙しくてファイルに入れたまま放置していて、数年経過。


これでもか、という程、溜まってしまったので、


意を決して片付けることに。


作文などは、ざっと読み直してみて、


いい作品なら残し、あとは処分。


学校からの連絡プリントなどは、


もう全く用がないから処分。


子供たちが昔やったドリルなども、処分。


やっぱり片付けると気持ちいいですね。


今後は溜まる前に、その都度片付けていこうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する