高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

大腸内視鏡検査。

私の母が、50代の時に大腸癌をやっており、


遺伝的要素があるため、


大腸内視鏡検査を受けなさい、と、


ずっと前から


お医者さんに言われていたが、


私は便通に全く問題がないため、


聞き流していたのだが、


年齢的なこともあり、


成長期の子供がいるのに、何かあっては大変だから、


意を決して受けることに。


薬を飲むのがメンドーだしきつかったけど、


検査自体はあっという間に終わった。


4ミリ程の大きさのポリープが1つ見つかり、


取ってもらいました。


それを検査に出しており、結果待ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する