高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

おじいちゃんと犬、元気かなあ。

前にも記事に書いたのだが、


以前、散歩するときに、


よくおじいちゃんと2匹の犬に会った。




とても人懐こい犬で、私たちに懐いてくれて、


おじいちゃんも気さくな方で、


会うと挨拶したり、ちょっとお話したり。


娘が犬の絵を描いてプレゼントしたら、


とても喜んでくださったのだが、


ここのところずっとお会いしてない。


おじいちゃん、散歩の時間帯や


散歩のルートを変えたのかなあ。


それならいいんだけど、


お元気かなあ。


以前は毎日のように散歩道でお会いしてたので、


気になっている。


おじいちゃんもワンちゃんたちも、


お元気でいてくれますように。


またお会いしたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する