高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

どうしてるだろう。

前にも記事に書いたが、


私の以前の友達に、
音楽関係の有名人と結婚した人がいる。


どちらも再婚。
一回り以上も年齢差があったが、


彼女いわく、
尊敬できる人と結婚したかった、とのこと。


私は彼女と仲が良かったので
結婚パーティーにも招かれたが、


その後の彼女はいわゆる「セレブ妻」になってしまい、
付き合いづらくなったので、


私が遠方に転居したのを機に、連絡が途絶えてしまった。
他の友人たちも、同じ理由で距離を置くようになったようだ。


その後も贅沢三昧のセレブライフを楽しんでるものと思っていたが、


先日、実は二人が離婚していたと知り、驚いた。


しかもこの有名人さん、彼女と離婚した後、
もっと若い女性と結婚し、離婚していたと。


もう御年70超えてるのに、
今も若い女性を追いかけ続けてるんだね。。。
結婚に何を求めてるんだろう?


私の友達は、結婚パーティーで幸せそうだったし、
ダンナさんを常にみんなに自慢してたのに、


いつの間にかこんなことになっていて、
なんだか複雑な気分になった。


慰謝料はたくさんもらっただろうから、
お金に一生不自由はないだろうけど、


人もうらやむセレブ婚をしたのに、
バツ2となってしまった彼女。


元気に人生を楽しんでいてくれるといいな。


人生、どうなるかわかりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する