高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

友達の息子さんが。

友達の息子さん(10歳)がコロナ感染した。


近日中に旅行を予定してたのに。


親子でワクチンも接種してたのに。


急に嘔吐、下痢、発熱で大変だったらしい。


パパとママは検査したら陰性だったけど、


身体がなんとなくけだるいので、親も感染してると思う、とのこと。


どうやら先週、大勢の子供の集まる室内パーティーがあり、


息子くん、そこで大騒ぎしてしまったのが原因らしい。


やっぱり室内で密になると危険ですね。


ワクチン打ってても油断すると駄目なんだな、と痛感しました。


我が家も密になる場所は極力避けようと思いました。


コロナ、やっぱり怖いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する