高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

自分でやってほしい。

夫は電話嫌い。


仕事関係の電話は平気なくせに、


仕事以外の人と電話で話すのが嫌らしい。


今日も、「歯医者の予約日時を変更したいので


電話してくれ」だと。


それぐらい自分でできるだろうが。大人なんだからさ。


しかも、次の予約をいつ入れるかについて、


空いている日時ならいつでもオッケー、と言うならいいが、


この日は午前のみ、この日なら午後でなるべく昼近く、など


こうるさい事を言う。


そんなんだったら、自分で電話予約したほうが早くないか?


ホント、メンドーだから自分でやってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する