高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

クリスマス

自分が子供のころ、


クリスマスには、ちっちゃなツリーを妹と飾りつけて、


母が買ってきたアイスケーキを食べるのが習慣であった。


今思えば、なんでアイスケーキだったのかわからないが、


当時のはやりだったのか?


ささやかだったけど、楽しかったのを覚えている。




我が家の子供たちはまだサンタを信じてて、


クリスマスのギフトを楽しみにしてる。



サンタ役のママは大変なんだよ~~、お前たち!


ギフトラッピングも終わり、準備万端。



子供がイブにはドーナツ、クリスマスにはケーキを焼きたいというので、


またこれで体重増えること間違いない(汗)



まあ、子供が無邪気にクリスマス喜ぶ顔が見れるのも限られた時間だ。


太ってもいいから楽しませてやろう。


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください!


Merry Christmas to you all!

×

非ログインユーザーとして返信する