高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

顔のたるみ(汗)

私は高齢で出産して以来、肌のお手入れをおろそかにしてしまっていた。


そのつけが回ってきて、


最近、顔のたるみが半端ない(汗)



目の下たるんでるし、


ほうれい線もあるし、


今さらだけど、ちょっとまずいよ、これ。



コロナだからエステに行くわけにもいかんし(そんな金もない)


とりあえず、家でできる顔体操を始めてみることに。


何もしないでいては、ますますたるむばかりだしさ(汗)


焼石に水かもしれんが、やらないよりましだろう。



下記動画を参考に、始めてみた。


効果出るのは3か月後らしい。そんなにかかるのか?


遠い道のりだが、頑張るぞ~~!



【地獄の19分チャレンジ!】顔のたるみ・ブルドッグ顔・ほうれい線・まぶたのたるみ・一気にリフトアップ!音楽に合わせて顔を動かしっぱなしの「たるみ改善!顔ダンス」【アラ還 おきゃんママ(加藤ひとみ)】

×

非ログインユーザーとして返信する