高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

娘の腰痛。

10歳の娘が1週間ほど前から、腰痛に苦しんでいる。


先週の体育の時間に、激しいダンス運動みたいなのをやって、
その時は大丈夫だったのだが、
帰宅してからだんだん痛くなってきたそうだ。


バドミントンやったり、歩いたり、
ジャンプしたりは普通にできるが、


椅子から立ち上がろうとしたり、
スクワット運動みたいなことをやると、
腰に痛みが走るそうだ。


ダンスをはりきってやりすぎて、
腰の筋肉でも傷めたのか?


とりあえず、あと1週間くらい様子見て、
直らなければ医者に連れて行こうと思っているのだが。


クリスマスやお正月と楽しい行事が続くんだから、
早く治るといいね、娘。

×

非ログインユーザーとして返信する