高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

そんなはずはない!

ワーカホリックで、いつも忙しがってる夫。


先日、金融機関に出さなければならない書類を、
彼に代わって記入し、郵送した。


こういうメンドーなことは、
いつも私が代理でやる羽目になる(怒)


で、今回も、事前に記入内容を夫に確認してから
郵送したのだが、


後日、その件で話をしたら、
記入内容が間違ってる、と言い出した。


そんなはずはない!


私だって、夫の怒りの落雷を落とされたくないから、
ちゃんと本人の確認を取ってから送ったのだ。


なのに、今になって、記入内容が間違ってるとは、
どういうこと???


おそらく、私が確認を求めたとき、
ちゃんと私の話を聞いてなかったに違いない。


お陰で、先方に連絡取って訂正を求めなければならなくなり、
手間が増えてしまった(怒)


今度から、夫に確認求めたときは、
日時も含めて、詳しく記録に取っておくことにした。


こっちの間違いにされてはかなわないし、
こういうくだらない手間を取らされては困るし。


どんなに忙しかろうと、人の話はちゃんと聞いてくれよ!


愚痴でした。すみません。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する