高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

夫と息子。

先日、私が息子と車で出かけたとき、


男の子がお父さんと一緒に、
バスケをして遊んでいるのを見た息子が、


「いいなあ。。。」とつぶやいた。


うちの夫はワーカホリックで、
あまり息子と遊んであげてないから、


お父さんと遊んでるその男の子が、
うらやましかったのだろう。


この話を夫にしたら、ちょっと反省したみたいで、
日曜に息子を誘って、庭で二人でミニテニスを始めた。


息子は久々にパパと遊べて嬉しいようで、
楽しそうにしばらく一緒にプレイしていた。


息子ももう10歳。


思春期に入ったら
親と遊ぶ、なんてこともなくなるだろうから、


今のうちに父子の思い出を作っておかないとね。


これからも時々息子と遊んであげるよう、
夫に促そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する