高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

骨折した友人のその後。

前に記事に書いたが、
2か月ほどまえに、よそ見をしてたら転んでしまい、
足首を骨折した友人。


ようやくギプスがはずれたそうだが、


ずっとギプス付けてたから、
足がパンパンに腫れており、


リハビリを始めているが、
足指や足首が固まっちゃってる感じで、
うまく動かせないそうだ。


加えて、骨がくっついたとはいえ、まだ薄いので、
骨密度の検査をしないとならないそうだ。


よそ見して転んだだけで、ここまで大変とは!


私も先日、家の中で転んじゃったし、
50代女子、気をつけないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する