高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

不良だった同級生。

なぜか最近になって、
ふと思い出した中学時代の同級生。


元ジャニーズの、男闘呼組の岡本健一似のイケメンだった彼。


お父さんがずっと家に帰ってこない、
複雑な家庭だったみたいで、
不良に走ってしまっていた。


そんな彼を救おうと、
担任の先生の呼び掛けで、
彼をあえて学級委員長にするなどして、
クラスみんなでサポートしようとしたのだけど、


結局、彼は不良から足を洗わなかった。


何年か後に、事件を起こして逮捕されたと
風のうわさで聞いた。


不良だったけど、私たち女子には
普通に気さくに接してくれたので、
それを聞いてショックだった。


今思えば、
あれだけイケメンだったんだから、


メンズノンノのモデルとか、
ジャニーズ事務所とか、


応募したらゼッタイ受かったと思う。


芸能界に入って違う世界を見て、
幸せをつかむことが出来たと思う。


私もまだ子供だったから気がきかなくて、
そういう提案を彼にしてあげられなかった。


あの時に戻れたら、ぜったい
彼に芸能界入りを勧めたのに。。。


今どこでどうしてるんだろう。
もう悪い事から足をあらって、


どこかで幸せになっていてほしい。
こころからそう願う。

×

非ログインユーザーとして返信する