高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

花粉症。

近年は、あまり花粉症に悩まされなかったのに、
昨日今日と、ひどい花粉アレルギーで苦しんでる私。


とにかく鼻水が止まらない。


何度鼻をかんでも、水のような鼻水が垂れてきて気持ち悪い。
(きたなくてすみません)


ずっと鼻をかみっぱなしなので、
鼻の下が荒れて、赤くなってしまった。


最近油断して、サプリメントを飲んでなかったからか?
今日からまた飲み始めないとダメだな。


ジンジャーティーも飲むとしよう。


あとは水分いっぱい摂って頑張るしかない。
薬は極力飲みたくないので。


症状緩和のため、頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する