高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

車庫のシャッター。その2

先日車庫のシャッターが壊れた件。


業者さんに見積もりもらって、
新しいのに取り換えることにし、
管理組合に色見本やデザインを提出したところ、


まさかの却下!


私が選んだシャッターの色が、家の外壁の色と合わないから、
今現在の外壁の色と同じ色に塗って下さい、だと。


なんだよ、メンドくさいなあ。
殆ど同じような似た色を選んだんだから、いいじゃんよ。


しかし、彼らの決定にはそむけないので、しゃーない。


今回お願いするつもりだった業者さんは、
カスタムペイントはやらない、との事なので、


カスタムペイントしてくれる別の業者さんに、
もう一度見積もりしてもらうことに。


早くシャッター取り換えたいのに、なかなか前に進まない。


トホホです。

×

非ログインユーザーとして返信する