高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

妹と娘。

私の妹と娘は、とても仲がいい。


お互い遠方にいるから、こまめに会えないのだが、
フェイスタイムなどで、よく連絡を取り合っている。


そもそも、性格がよく似ている。


ふざけるのが好きで、
急に踊りだしたり、変顔をしたり。


クラフト好きで、色んな物を自分のアイデアで作ったり。


そして勉強があまり好きではないタイプだ(笑)


でも二人とも、人の気持ちがよくわかる。


私は子供時代、妹がいてくれたことでホントに楽しかったし、
親が厳しかったけど彼女のおかげで救われた。


今も、モラハラ夫に悩まされてるが、
娘がいてくれることで、心が癒される。


二人がいてくれることに、感謝しないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する