高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

おじいちゃんと犬と、娘の絵。

以前にもブログに書いたのだが、


散歩中にときどき遭遇する、
おじいちゃんと犬2匹。


おじいちゃんは気さくな方だし、
犬たちもフレンドリーで、私たちになついてくれて、


いつも会うのを楽しみにしている。


娘はその犬たちが大好きで、
犬たちの絵を、絵の具で描き、サインも入れていた(笑)


その絵をおじいちゃんにプレゼントしたくて、
散歩に出るたび、絵を持って出るのだが、


時間帯がうまく合わないのか、
最近は、なかなか会えず、


娘ががっかりしている。


早くおじいちゃんに絵を見せたいんだよね。
見たら、きっと喜んでくれるよ!


そのうち会えると思うから、
散歩、続けようね!

×

非ログインユーザーとして返信する