高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

もう2年になるんですね。。。

この事故から、もう2年になるんですね。
それなのに、まだ判決が出てなかったんですね。


この爺さんが、今だに無罪を主張してることに、
他人の私でも、怒りが収まりません。


奥様と娘さんのご冥福を心からお祈りするとともに、
厳正な判決が出ることを願います。


ホントに、この爺さん、
よくしゃあしゃあと無罪を主張できますよね。


フレンチレストランの予約に遅れるから、と暴走し、
2人の命を奪い、たくさんの人に重軽傷追わせておきながら。


日本国民に最も嫌われてる「上級国民」ですね。


以前に受勲されてるそうですが、
ご自身の今までの功績を、


自分の愚行によって、
全て水の泡にしましたね。


日本経済にご立派な功績がある方なら、
潔く非を認めて、心から謝罪すればいいものを、


いつまでも往生際悪く、無罪主張するところに
この爺さんの人間の小ささを感じます。


早く厳正な判決が出ますように。
そしてご主人の悲しみが少しでも癒えますように。



×

非ログインユーザーとして返信する