高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

50代女の体調 その3

週に1度、一緒にウォーキングしてる友達から、
ドタキャンの連絡が。


彼女はいつも、朝のコーヒーにomega6を入れて飲んでるんだけど、
それをちょっと多めに入れたら、
お腹がおかしくなってしまったとか。


過ぎたるは、、、ってやつですかね。


若ければこういったことも若さで跳ね返せるのかもだけど、
50代ともなるとそうもいかないのか?


私もサプリメントの類を、医者のすすめで
5種類ほど毎日飲んでるけど、


必要以上に取りすぎないよう注意してます。
逆効果になっては、元も子もないですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する