高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

彼女はどうしているだろう。

以前、オンライン上でお友達になった女性。
共通のタレントさんのファンだったことで意気投合した。


不祥事でしばらく活動休止してたそのタレントさんの、
復帰をファン全員で応援していて、


彼女は、自分自身も仕事があり忙しい中を、
遠方でなかなかイベントに参加できない私の分まで、


そのタレントさんのイベントに足を運び、
「loveinthemistさんの分も、来ました!」と


タレントさん本人に伝えてくれたり、


一緒に撮った写真を私にすぐ送ってくれたり、


とても親切にしてくれた。


タレントさんのお誕生日にも、
センスとユーモアのあるギフトを選んでくれて、
私と連名にして手渡してくれたり。


タレントさんがご縁で、オンライン上とはいえ、
友情を楽しんでいたんだけど、


そのタレントさんが再び不祥事を起こし、
もう2度と活動復帰は無理、となり、


いつしか彼女とのご縁も切れてしまった。


そのタレントさんが、
今も活動してくれてたら、


彼女とのおつきあいも続いていたのかもしれない。


ちょっとほろ苦い思い出です。


でも、短い期間だったけど、一緒にタレントさんを
応援できたことは楽しかったよね。


彼女が、今いる場所で、
人生を楽しんでいてくれるといいな。


つぶやきでした。

×

非ログインユーザーとして返信する