高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

モヤモヤした気持ち。

子供の学校関係で苦手な人がいる。


今オンライン授業中だから、


顔を合わせずに済んでるものの、


その人が委員をやってる関係で、


ちょくちょくメール連絡が入ってくるせいで、


モヤモヤした気持になってしまう。


人間関係もかなり断捨離してる私だが、


学校関係だと、完全に断ち切れないところが辛い。


以前にその人にされた嫌なことを


ここ数日間思い出してしまって、


気持ちがモヤモヤしていた。


ようやく少し落ち着いたけど。


子供たちは学校が好き、と言ってるので、


私も頑張らないといけないんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する