高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

玄米食べることにした。

健康診断するたびに、


血糖値が高いだの、コレステロールが高いだのと言われ続けた私。



医師から「玄米」をずっと進められるも、


美味しくなさそうだからと敬遠してたけど、


ついに意を決して、食べることにした。



今日初めて、白米と玄米2:1の割合で炊いてみたら、


何と、美味しいではないか!!



炊くのもメンドーなものと勝手に思ってたけど、


普通に炊飯器で炊けるし。


玄米を誤解してたよ。玄米さん、ごめんね。


これから毎日、玄米食べて、


健康体を目指します!

×

非ログインユーザーとして返信する