高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

夫の仕事が、、、。

我が家の夫、


子供向けの塾で週に4日働いていたのが、


「今度から週に2日でいいです」と言われてしまった💦


どうやら塾に通う子供の数が減ってきてるのが原因らしい。


昨今は物価も高いし、親御さんも塾に払うお金が捻出できないのかも。


週4日でも大した稼ぎにならなかったのが、


週2日ではさらに稼ぎが減ってしまう💦


本人も危機感を覚えていて、


新しい仕事を探す、と言っている。


無理はさせたくないので、パートでいいのだが、


せめて週4〜5日できる仕事が見つかって欲しいけど、


夫、もう若くないので、なかなか見つからないようだ。


引き続き、貯金切り崩し生活の続く我が家です。とほほ。

×

非ログインユーザーとして返信する