高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

メイクアップ迷子。

若い頃はかなりのコスメフリークだった私。


40代で高齢出産してからは育児に追われ、


いつしかメイクアップへの情熱がうせていた。


これではいけないと思いつつ、メイクするも、


もう20代30代の頃のメイクでは、50代顔に合わないのよね。


そんな時に見つけた下記動画。


同世代の草刈民代さんがモデルなので、


とても参考になった。


相変わらず姿勢もよく、さっぱりしてて素敵な人。


何だか懐かしくなって、彼女の主演映画の


「Shall we ダンス?」を、久々に見てしまった。


今見てもやっぱり面白かった。


さあ、50代のメイク研究、がんばるぞ~~。




【河北メイク】50代のツヤ肌メイク【女優 草刈民代 × 河北裕介】大人の余裕・色気とは?!

×

非ログインユーザーとして返信する