高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

古本屋さん。

うちから車で30分ぐらいの所にある、古本屋さん。


読み終わった本や、不要となった本を持参すると、


引き取ってくれて、クーポンをくれる。


そのクーポンで、その店の本を購入できるシステム。


そんな気前のいいことで、


商売になるのか???と


半信半疑だったが、前から気になっていたので、


断捨離の意味もあり、


子供達や私の読み終わった本(4箱分もあった)を


持ち込んでみたら、


1万5千円分ものクーポンをくれた!!!


おかげで子供たちと、文庫本や漫画など、


クーポンでたくさん買うことができた。


多分、趣味で古本屋をやってるんだろうな、ここのご主人。


私たちがいる間もお客さんが数人来ていたし、


地元の癒しの人気店なんだろうな。


いいですね、こういうお店。


これからもサポートしていこう、と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する