高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

夫、仕事見つかるかなあ(不安)。

うつ病の夫、


投薬とセラピー、適度な運動によって、


順調に回復している。


ボランティア活動も始めたし、


表情も豊かになった。


で、そろそろ仕事を探そうと、


ここのところでいくつかオンライン面接をしていた。


以前と同じ職種だったので、


すぐ決まるのかと思ったが、


うまくいかなかったらしい。


それを受けて夫、今までと違う仕事がしたい、と言い出した。


家族としては応援しているが、


この先、仕事見つかるかなあ。


もう若くないし、難しいのかなあ。


このまま優雅に早期リタイアできたらいいのだが、


我が家、そこまで資産がない(汗)。


成長期の子供もいるし、やはり夫には仕事してもらわないと。


まあ、明日食べる米にも困る、みたいな状況ではないので、


焦らずサポートしていこうと思ってはいるのだが、、、


何かいい仕事が見つかりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する