高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

懐かしい!ビリー隊長殿

30代半ばになって子供がほしくなり、
妊娠する前には体力つけとかなきゃと思い、
エクササイズをよくやっていた私。


特に好きだったのが「タエボー」。
ビリー・ブランクスの「ビリーズブートキャンプ」を
よくやっていた。


先日、偶然にも令和版のビリーのビデオを見つけ、
当時を懐かしく思い出した。


ビリーは日本人女性と結婚し、
大阪に住んでると聞いていたが、
今はロサンゼルス在住で、ジムを経営してるらしい。


65歳にして、今なおムキムキな彼の鍛えぬいた体を久々に拝ませてもらい、
元気をもらった!


でももう50代の私には、この手のハードなエクササイズは無理なんだよね。。。
膝や腰が痛くなっちゃってさ。とほほ。





【5分でお腹の脂肪燃焼】令和版ビリーズブートキャンプに今すぐ入隊だ!

×

非ログインユーザーとして返信する