高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

散歩でよく会うおじいちゃんと犬

毎朝のウォーキングが日課の私。


よく犬を散歩中のおじいちゃんに出会う。


私は自分では犬を飼っていないが、


犬が好き。


犬の方もそれがわかるみたいで、


いつも、尻尾振りながら私の方に寄ってきてくれる。


おじいちゃんの名前は知らないのに、


そのワンコの名前は知っている(笑)。


ここ数日、家を出るタイミングがお互いずれたようで、


遭遇しなかったのだが、


昨日久々に会ったら、


ワンコが私にハグ&キスをくれた。


ここのところブルーな気分だったのが、


ワンコのハグ&キスのおかげで


気持が一気にアップリフトした~~!!


ワンコちゃん、ありがとう!


犬ってやっぱり、人間のベストフレンドだな~~と


思った瞬間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する