高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

白髪改善策 経過報告

グレイヘア派の私は、


美容系ユーチューバ―のSHOKOさんの教えに従い、


頭皮マッサージを初めて2週間ほど。


マッサージするぐらいで、


白髪改善にホントに効果あるのかなあ、と


半信半疑だったが、


効果、出てきました!


髪につやが出てきたし、


白髪の量が確実に減ったと思う。


マッサージで頭の血行をよくするのが


髪の健康に直結するとわかった。


時間もかからず簡単にできるので、


これからもやるぞ~~~!



【老け白髪改善】40代50代の染めない・抜かない黒髪回復法

×

非ログインユーザーとして返信する