高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

我が家の近況。

我が家のインターネットがずっとダウンしていたので、


ご無沙汰してしまいました。


その間にコメント下さった方、ナイスを付けて下さった方、


ご訪問くださった方、ありがとうございました!


そうこうしてる間に、うつ病で入院した夫は退院し、


朝晩飲んでる薬があるんですが、晩の薬の量が増えました。


とにかく、夜ぐっすり寝ることが大事みたいですね。


この薬を飲むと5分とたたないうちに眠くなる、と言ってます。


加えて、病院からグループセラピーを勧められ、


通い始めました。


同じ病を抱えてる皆さんと気持ちを分かち合ったり、


今後はどのように気持ちを持っていけば良いのか、など、


指導者の方から、ためになる情報を色々頂けるようで、


本人も気に入って参加しています。


今後の薬の効き具合も、きちんとモニターしてもらう必要があるので、


近日中に精神科医の先生とも面談する予定です。


もう2度と入院したりすることがないよう、


時間がかかってもしっかり治してほしいと願ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する