高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

まるで小姑。

うちのモラハラ夫は、
とにかく小言が多い。まるで小姑。


戸の開け閉めの音がうるさい、
食器をテーブルに置くときは静かに置け、などなど。


男のくせに、ホント細かい。
よくそんな細かいことを、いちいち気にしてられるよね。


わたしは真逆のズボラ人間なので、
私のする事に、いちいちあーだこーだと文句言われるのが苦痛。


若い頃から細かかった夫だが、歳を追うごとに加速度ついてる。
男の更年期がそうさせるのか???


加えて、コロナが始まって以来、ずっと在宅勤務で、
毎日顔を突き合わせてるのも、よくないんだよね。


早くコロナが収まって、以前のように出勤してほしいよ。
亭主元気で留守がいい、ってホントだね。


コロナ終息を切に願う毎日だ。あ~~つらい。

×

非ログインユーザーとして返信する