高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ボサノバ。

ウクレレ演奏が趣味の私。


今月初めから、練習し始めた4曲は、
ジャズのスタンダードナンバーや映画音楽なのだが、


やはり夏が近づいてきたので、
ボサノバが弾きたくなってきた!


そういえば去年の夏も、ボサノバばかり練習してたのを思い出した。


私は同時進行で何曲も練習するタイプのため、
結局どの曲も消化不良に終わっていたので、


この夏は、去年やったボサノバ曲の完成させることに決めた!


とりあえず、まずはボサノバの定番、
「イパネマの娘」と「ウェイブ」から。


ユーチューブにアップできるくらい
上達できるといいのだが。。。


私と同じぐらいのレベル?って人も
結構堂々とアップしてたりするから、


やってみたい気もあるが。。。
どうなることやら。


まずは練習だ~~~!

×

非ログインユーザーとして返信する