高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

車庫のシャッター。完結編

新しい車庫のシャッターが入り、
色は白だけど、外壁の色とそんなに違和感ないから、
このまま白でいいじゃん?管理組合に聞いてみよう、と思っていたが、


夫と娘が、やっぱり外壁と同じ色にペイントしたい、と言い出した。


え~~、ちゃんときれいに塗れるのか?
ペンキや道具を買いに行ったりするのも、手間だし。


しかし、2日ぐらいでできる、と夫が自信ありげにいうし、
娘もお絵かき感覚でいるのか、私もやりたい、と言うので、


じゃあ、二人に塗ってもらおうか、ということになった。


初日はシャッターを水洗いし、乾いてから1回目のペイント。
翌日に2回目のペイント。


仕上がりを見たら、、、


おお~~~、きれいにペイントできてるではないか!(感動)


これならぜったい合格点、管理組合にも、外壁と同じ色にしたんだから
何の文句の言われようもない。


これにて、我が家の車庫のシャッター問題、
無事に一件落着となりました。


あーでもない、こーでもないと、
色々ブログ上でお騒がせしてすみませんでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する