高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

娘のピアノの先生。

娘が習ってるピアノの先生は、
とてもおっとりした方。


教え方がお上手みたいで、
ずいぶん遠くから習いに来る生徒さんもいる。


コンクールに優勝したり、上位入賞したりする
生徒さんもいっぱいいる。


しかし、この先生、事務処理的なことが苦手。


昨日も、娘をレッスンに連れていったら、
ダブルブッキングしてたみたいで、
私たちは違う時間に出直さないといけなくなった〈汗)


けっこうこういうことが時々あるのだ。


先生、スケジュール決めたら、カレンダーなどにすぐ記入しないのか???


前日になってスケジュールの変更を言われたりすることもあるし(汗)


生徒全員に一斉メールくれるときも、メルアドが間違ってて来なかったり(汗)


息子のバイオリンの先生は、こんなことゼッタイないんだけど。


ご近所に住んでることもあって、一般より低めのお月謝で
教えて下さってるから、この程度の不都合は仕方ないかも?


優しい先生なので、娘は先生が大好きなんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する