高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

車庫のシャッター。その5

ついに!


我が家の車庫のシャッターが新しくなった~~!!!


これでひと安心、と言いたいところだが、
ペンキ塗りがまだ終わってない。


こうるさい管理組合から、家の外壁と同じ色に、
シャッターをペイントするよう言われているのだ。


でも、今回付けてもらったシャッターは白なんだけど、
うちの現在の外壁の色と、結構マッチしているのだ。


しかも、近所を散歩して気づいたのだが、


うちと似た色の外壁で、シャッターが白の家が
何件が見つかったのだ!!!


あの家々が白いシャッターで許可が出たのなら、
うちだって、白のシャッターでもいいんじゃないの?


ペンキ買ってきたり、塗ったりするの、手間だしお金かかるんだしさ。
余計なことはしたくないですけど?


管理組合に掛け合ってみようと思っている。


このまま白でいいじゃん、白で!!!

×

非ログインユーザーとして返信する