高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

新曲に入ることにした。

ウクレレ演奏が趣味の私。
ここ数か月、同じ曲(5曲)をずっと練習してきたが、


あまり完璧をめざしても、
完璧な演奏なんてそう簡単にできるもんじゃないし、


ある程度弾けるようになったなら、
次の曲に入り、新たなスキルを習うほうがいいと思い、
新曲に入ることにした。


新しい曲を習った後で、
また前の曲を弾いてみると、
できなかった部分がいとも簡単に弾けたりするし。


When you are smiling, As Time Goes By,
Callinig you, バラ色の人生


この4曲を練習していこうと思う。どの曲も大好き。


習い始めは譜読みが辛いんだけど
(目が悪いので、細かいTAB譜がよく見えない! 汗)
頑張るぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する