高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

車庫のシャッター。番外編

新しい車庫のシャッターを取り付け、
管理組合の指示に従い、


夫と娘が外壁と同じ色にペイントし、
一件落着となったのだが、


予期せぬハプニング発生。


夫がペイントする際に、かがんだり無理な姿勢をしたためか、
腰痛に苦しんでいる。


夫は以前にぎっくり腰をやったことがあり、
腰が弱いのだが、


今回、早くシャッターの件を終わらせようと、
人に頼まず自分でペイントを頑張ったはいいが、


50代後半の身体にはきつい作業だったようで、
少し時間が経った今になって、
腰痛が出てきたようだ。


日曜には家族で出かけようと思っていたのに、
夫の腰痛のためキャンセルとなった。


大丈夫か?


やっぱ何やるにも歳を考えて行動しないといけないんだね。。。
無理なことはやめといたほうがいいんだな。


うちは子供たちがまだ小学生で、まだまだ手がかかるし、
私も体には気をつけないとなあ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する