高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

我慢ならん!

我が家のの口うるさいモラハラ夫。


またやらかしてくれた。


朝、起きるなり、家の中が片付いてないと文句を言い出し、


私や子供たちが朝食を取る前から、


悪態つきながら、バタバタ片付けを始めた。


私も片づけようと思ってたし、


片づけるにしても、朝食食べてからでよくないか?


「すぐ片付けないで、後回しにしてるからこうなるんだ!」と、


私に怒鳴りつけながら片付けてる様子に、


子供たちもしーんとしてしまった。


そりゃそうですけど、


私も子供の教育や家事で忙しく、


なかなか片付けられないことだってある。


そんな剣幕で怒鳴られるようなことか?


ホント疲れる。


朝から怒鳴られたおかげで頭痛がしてきた。


愚痴でした。すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する