高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

車庫のシャッター。その3

昨日、カスタムペイントもやる、というシャッター業者さんが来て、
見積もりしてもらったが、


カスタムペイント代が妙に高い!!!


そんなに払いたくないよ。


で、以前に外壁ペイントをしてもらった、
ペイント専門の業者さんに、


以前に外壁を塗ってもらったんだが、
外壁と同色で、シャッターだけペイントしてほしい、と
問い合わせたら、


残念だが仕事が小さすぎるので、できないと断られた!


しゃーないので、とりあえず新しい白色シャッターを取り付けて、
ペイントは夫が自分で塗ることにした(大丈夫か?)


娘が、私も手伝う、と張り切ってる(笑)
お絵かきじゃないんだけど?


さっさとこの件、片づけたいのに、
なかなか完了しないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する